HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

イケハヤ事務所のリノベーションが始まった

口先ばかりで行動に移さないことから一部で「やるやる詐欺」「ホラッチョはっくん」と呼ばれていたイケハヤ氏ですが、ようやく重い腰をあげて新事務所のリノベーションに向けて動き出した模様。

昨年秋から現在までの空白期間が謎だけど、確保した物件のリノベーションがようやく始まった。

イケハヤ事務所のリノベーション風景。

イケハヤランドの酷いバラック小屋を見たことのある方であれば、これが彼の手によるものではないことが分かるはず。

鉄骨をペンキで塗って板を張っただけのようにも見えるけど、なかなか綺麗に仕上がってきているような気がする。

築38年のボロ物件をどこまで復活させるのか今後も見守りたいと思う。

同じ日に書生や元書生たちはイケハヤランドに駐車場を作るための開墾作業をしていた。今年は色々と動きがあるかもしれない。